日本会議広島福山支部 会員様へ

平素より、日本会議広島福山支部への活動にご理解・ご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。

  •  平成31年2月11日建国を祝う会を開催いたします。記念講演は、衛藤晟一参議院議員です。ぜひお越しください。
  • 平成31年12月17日(月)に交流会を兼ねた食事会を開催いたします。会員様どなたでもご参加いただけます。詳細はお問合せ下さい。

◎会員様メールアドレスのご登録のお願い

会員の皆様には、機関紙〔日本の伊吹〕にて活動、行事などの情報をお届けしておりますが、さらに最新の情報、地域に密着した行事などのご案内をお届けしたいと思います。

つきましては、ご利用のメールアドレスのご登録をお願いいたします。

下のフォームから入力いただき、送信をお願いいたします。

会員様メールアドレス登録

ご登録のお名前を確認しまして、登録させていただき、最新の情報、ご案内などをメールにてお届けいたします。

◎会員登録更新のお知らせ

現在、会員登録更新時期の会員様には、ご連絡を差上げておりますが、お引越しなどで連絡のとれない会員様もおられます。

ご友人、お知り合いで会員様がお近くにおいでの際には、お声掛けをしていただければ幸いです。

尚、登録更新の時期のご確認や、更新希望の会員様は次のフォームよりご連絡をいただきますと、追ってこちらから登録更新のご案内を差上げます。

よろしくお願いいたします。

会員登録更新についてのご連絡メール

登録更新時期の確認、更新希望など、下のメールからメッセージにご記入いただき、送信をお願いいたします。

◎会員様のお近くに、「日本をよくしたい」というお考えの方がおられましたら、ぜひ、「日本会議広島 福山支部の活動に参加されては?」とお声掛けをお願いいたします。

人は力です。おひとりでも多くの方が仲間として協力していくことが大きな力となります。

ぜひ、ご協力をお願いいたします。

No Code Website Builder