日本会議広島福山支部

ご挨拶



 私たちは福山市を中心に「日本を大切に思う仲間が集まる」日本会議広島 福山支部です。
日本人のために日本を良くするには、力を合わせて行動すること。  若者がやりがいを持ち、お母さんたちが安心して子育てができる。
こんなに素晴らしい国に 日本人として生まれてきたのですから、日本人らしく過ごせる安心した日々が一番の幸せです。

私たちは、ごく普通の日本人としての思いを大切にしています。 
 美しい日本のため、私たちが出来る事から発信しています。

綱領

一、 我々は、悠久の歴史に育まれた伝統と文化を継承し、健全なる国民精神の興隆を期す。

一、 我々は、国の栄光と自主独立を保持し、国民各自がその所を得る豊かで 秩序ある社会の建設をめざす。

一、 我々は、人と自然の調和をはかり、相互の文化を尊重する共生共栄の世界の実現に寄与する。

定例会の様子

毎月、勉強会を兼ねて定例会を開催しています



月に一度、定例会を開催しています。
日本の今について意見交換し、新たに知る事も多くあります。
気兼ねなく話し合い、楽しく参加できます。
ご興味のある方は、ぜひご参加ください。
下のフォームからご連絡をお願いいたします。
後ほどこちらから日時など、ご案内を差上げます。

日本会議広島福山支部

私たちが企画・運営するイベント・行事や、広島県内の支部の行事についてメールでご案内を差し上げます。
.

いただきました個人情報は、日本会議広島福山支部からのご案内にのみ活用させていただきます。

平成30年 これまでの活動

福山大好き!

日本会議広島福山支部会員のブログ

Website Building Software